☆tough it out☆

       女はしたたかに生きるもの!炎フィガロ★の炎上だいありぃ〜♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
  あと少ししたら寝る〜
日本史の近代やったら寝る。


今日はこれだけ。


さよなら〜
Daily | permalink | comments(0) | -
  今日は
体が猛烈に重いぞ(・ω・;)



むぃむぃ。


今からお風呂入って来て、11時ぐらいまでには寝て、明日4時とかに起きた方が身のためっぽい。


そうしよう。


そうするぜっ!



周りには悪いが朝から目覚ましジリリリーってさせてもらうぜ(`ω´ゞ




あっ!今日の夕飯は水菜たっぷりのキノコのあんかけオムライスだたー☆


ヘルシーだーい!健康的だーい!

頭がおかしくなってきたからこの辺で〜
Daily | permalink | comments(0) | -
  みんなが
パワーをくれる(ノ_<;)


この上なき幸せにごじゃりまする〜ラブラブ



仲間がいるって幸せだね。



私もみんなにパワーを送る。



むむむむ〜〜〜〜〜ん
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  今夜は正念場なのです
今の私には今夜は正念場です。


今やらなきゃ、後で絶対後悔する。



だから、今、今夜やるのです。



最初は音楽ガンガンで、集中力ギンギンになったら音楽は聞きません。



フィガロ、絶対やりなさい!
Daily | permalink | comments(0) | -
  ぱっぱらぱー
終わった。


頭の中が何もなくなった感じだわ。


恐るべし帝王。



なんかもうあれだ。



底力ってのはこのことだ。


すごい速さで文字を書いた気がする。


周りの人達うるさくてごめんなさいね。



日頃からものを考えとくべきです。




てかね、なんかねー、何校か私立受験してたらね、なんでもっと早く勉強しとかなかったんだろーって思った。


すべて完璧にして、休み時間も何も見なくても大丈夫なくらい悠々としてられるぐらい勉強しときたかった。


私なんかより勉強してきた人いっぱいいるよ絶対。


私の価値をそんな紙っきれで決めんな。


ってゆうネガティブシンキング&逆ギレに試験のたびに陥ってるような。



今更悔やんでも無駄だけど、やっぱ悔やみたくなるよ。



人生かかってるもん。



もっと早く炎集団に出会っていたかったです。


1年生で会えた人達は、まぢで幸せだよ。


このことに気づけたのも素晴らしいことなんだけどね。



大学では後悔したくない。


絶対スーパー大学生になる。



私の受験はまだあるから、ベストを尽くす。


やれることは全部やる。



あいっ頑張るぉp(^^)q
Daily | permalink | comments(0) | -
  今日は無理やねん
今日は書けません。


頑張ります。
Daily | permalink | comments(0) | -
  こっちが今日の記事ってことで
今日はバレンタインデーなんだってラブ


去年ならチョコ作りまくり&もらいまくりの楽しげな日だったんだけどー


今年は大人しく勉強ですやい(・∀・)パー


あとでチョコぐらい買ってきますか♪


自分のために♪



来年はいっぱい作るぞーグープシュー


そうゆうのあげた時、リアクション大きい人いいよねラブラブ


そんな人に彼氏になってほしいーラブラブ


誰かーラブ



とか、
楽しいことを考えて勉強頑張る。



今日は(今日もハート大小)あにりんらぶな日でしたニコニコラブ
Daily | permalink | comments(2) | -
  これが昨日の記事ってことで
やっぱ昨日の非公開にした。


感情的になっちゃダメだね。うん。


自分の道を行かなきゃなんだからね。


気合い。
Daily | permalink | comments(0) | -
  no title
頑張る。る。


まだまだー!
Daily | permalink | comments(0) | -
  ぎゃびーん
ショックが大きすぎる。


こんなにも出来ないなんてー



ダメージ〜…(:_;)



受けてない受けてない。


ダメージなんて受けてないさ〜



めげないのが私の取り柄だからねっ!


あんな薄っぺらな紙に人生決められるんなら、私があの紙を操ってやるー(`∀´)


今日は自分に睡眠制限を課すことにしよう。


全力っ!!
Flame | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>



                
PROFILE
                      
LINKS




LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS