☆tough it out☆

       女はしたたかに生きるもの!炎フィガロ★の炎上だいありぃ〜♪♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< が ん ば る | main | ぐんぐん >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  愛してます。
新潟高校。

通称、県高(ケンタカ)


私がこの3年を過ごしてきた学び屋です。


中学の時、県高はすごいとこ、って漠然と思ってた。


そんで何となく入学した。


本気で頑張って入った人には申し訳ないけど、ホントに何となくだった。


入ったら本当にすごいとこだった。



いろいろあったょ。


県高での出来事を話すには1日じゃ足りないと思う。



様々なハプニング、感情、友達、先生…


私以外の人にとっては取るに足らない話かもしれないけど、

私にとっては宝物であって、人生の一部。



良かったことも悪かったことも、今なら全てに感謝できる。



表面的に優しさは減ったけど、強くなったんだょ。


あんなことされたけど、今じゃ笑い話に出来ちゃうょ。


あの時あぁ言ってくれてありがとう。



こんな風に、あの人にもあの人にも伝えたい。



そんなん無理だから、ある歌手の言葉を借りて、ここで私に関わった人達に伝えます。




『みんなが好きです。』




大好きな人も大嫌いな人も、みんなみんなが大好きです。



こんな風に思えるのは県高のおかげだと思う。


この学校をいつまでも大切に思います。


これから私が行く学校も、こんな大切な物になるとこだとぃぃなぁ。


胸を張って卒業出来るように、ベストを尽くします。



県高の名に恥じないように。
Feeling | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする












                
PROFILE
                      
LINKS




LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS