☆tough it out☆

       女はしたたかに生きるもの!炎フィガロ★の炎上だいありぃ〜♪♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
  みんなが
パワーをくれる(ノ_<;)


この上なき幸せにごじゃりまする〜ラブラブ



仲間がいるって幸せだね。



私もみんなにパワーを送る。



むむむむ〜〜〜〜〜ん
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  チーズケーキ
080125_161331_ed.jpg
あにりんにもらったょ(*>∪<)


あにりんママの手作り!


おいしく頂きましたラブ


そのうえ家まで送って頂いて、新潟の寒空の下ではありがたいことでぴかぴか


やっぱ友達がいなきゃやってけないょ。


今日も頑張るんだぃ。
Pleasure | permalink | comments(2) | -
  大吉
今日朝からめちゃくちゃ気持ち悪くって、学校休んでしまった。


3年なってから初めて。


もう少しで皆勤賞だったけどね、出来なかった。


自分に負けたみたいで悔しい気もするけど、勉強と自分の体の方が大事だからそっち優先。



それで、ママンが仕事休みだったから昼過ぎにいつも行ってる神社行った。


今日ぐらいしかもう時間がないってことで。



合格る合格る合格る合格る合格る.......



としか願わなかった。


それしか思うことがなくて。


今の私にはそれしかないよ。


参拝のあとおみくじ引いたら・・・



ぴかぴかよつばのクローバーぴかぴか大吉ぴかぴかよつばのクローバーぴかぴか



ママンも大吉!!

しかも私と全く同じ番号のおみくじ!


すごくない!?


絶対運命だと思った。


同じ番号引く確率計算したら、たぶん9801分の1。



こりゃーもー合格するに決まってる。


やれることやって、本番に臨む。


できることはただそれだけ。


英語!日本史!日本史!日本史!
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  ぶーぶーこぶた
今日ママンがクリスマスプレゼントに、ぶたしゃんのぬいぐるみ買ってきてくれましたてれちゃうハート大小


ぴんくで真ん丸でほわほわで、ちょーーーーーかわぃぃのラブラブラブ


それ妹が推薦してくれたんだって。


私の好みをよく理解していらっしゃる猫2


一目見て気に入った!


どこまでも連れてくょ〜るんるんるんるん


さんきゅぅでした。
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  金沢娘ちゃん
きゃわぃ〜〜〜ラブラブハート大小ハート大小


なんかさわりんが大人しかったょ猫2?


猫かぶってるらしいょ笑


新潟いる間に猫かぶりをはがしてみせるっ!笑



ぴのやんは強いん。


雰囲気とかね。


見習うの。


セーラーかわゆすラブ似合ってるしラブ着てみた〜いラブ



ぱちこんはぉ姉ちゃん!


くっついていきたくなるてれちゃう揺れるハート


でも向こうからもしゃしゃーって来るから、こっちもきゃーってくっつく揺れるハート


早く話したいな。



金沢にパワーもらったーぴかぴかぴかぴか


頑張ります。


ぅししし。




ばぉちゃん嫌〜いラブ
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  今日は何の日
今日はぱちこの誕生日ハート


友達の誕生日は0時ちょうどに祝う、ってゅぅ私の鉄則に反して少々遅れましたが...




おめでと〜(≧∀≦)ハート大小ハート大小




実は私の方が年上だったんですねたらーっ


ぱちこにはいつもパワーをもらってる。


ぱちこにはそーゅぅ力があると思うんだ。


素敵だねぴかぴか



ぱちこん。
会ったばかりのはずなのに、こんなにも愛してしまいました笑


めっちゃ好きやねん。


絶対合格してらぶらぶすんねん。



ってことで、これからもよろしくねラブ


約束守るょ。




よし。めでたい今日はがむしゃらにやりまくるぜー!!!

(こんだけ書いて誕生日間違ってたらどしよーげっそりいや、合ってるはず。合ってると信じたい。)
Pleasure | permalink | comments(1) | -
  ぱちたぃの日
毎日がはっぴぃでぃ♪♪


幸せ幸せーラブ


今日もぃぃことあったょ。


朝から炎なぉ。とおはよー、言って、

まぃふれんどにドーナツもらって、

体育で卓球やって、

みかみ先生の授業あって、

夕ご飯がカルボナーラで


って感じでしたラブラブ



小さな幸せのおかげで毎日頑張れるんだ。


毎日全国の強敵より一歩先に進むの。


ふぃがろんろんは頑張るょー!




タイトルのぱちたいはぱちこのネクタイのことで〜すラブ
今日はぱちたいをしめてた日なのですわーい
Pleasure | permalink | comments(2) | -
  今日はぃぃ日
今日はなんかぃぃ日なのです。


心が満たされてる。


びゅんびゅんやります。


ぁ。

席替えしたら中途半端な席になりました。


席替えの運でさえも引き寄せる力をまといたいものですなぁ。
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  結果が…
出始めたかもしれん泣き顔ぴかぴかぴかぴか

今日マーク模試で自己採点したのよ。

そしたら得点が前より上がってたのよ!(国語以外;)

もーねー、まぢ嬉しくて嬉しくて軽くスキップしながら塾行ったのよ笑

まだ伸び足りないのもあるんだけど、だいたい8割越えかそれ近く取れた。


もーまぢ勉強してて良かったと思った。

センターの目標点にはまだまだ足りないんだけどね。

ぶっちゃけますと私、高1の時、OCほぼ赤点しか取ってませんでした。

数Aの確率のテスト5点で、平面図形のとこのテスト17点でした。

1年の倫理も2年の初めの頃の日本史もWも赤点で、追試の常連ちゃんでした。


模試の英語も半分くらいしか取れなくて、私文なのに英語出来なかったらどこも受かんないじゃん、って。
志望校下げなきゃ無理なんかなって思ってた。



でも、ちゃんとやってれば上がるんだ。


やってもやっても意味ないのかと思ったー。



けど、こっからだ。


やっとスタートラインに立てた。

毎週の化学の模試してて分かるけど、8割から9割以上に上げられない。

ホントにホントに間違えられないんだよね。


確実に詰めてかなきゃ。


1点も落とせない。見逃せない。


勢いに乗ってガンガンに上げる。

勉強しまくる。

誰にも止められんよーんラブ
Pleasure | permalink | comments(0) | -
  むふふん
最近いいことだらけな気がする。



いつでも勉強できること。


思いがけず有機演習できたこと。


知識と理解できた事が増えること。


大好きな人達の頑張ってる姿が見れること。


それを見て自分も頑張れること。


迷った時助けてくれる人がいること。


やりたいことがいっぱい出てくること。


自分なりの究極集中の仕方が確立されてきたこと。



嬉しいことも悲しいことも、何かを感じることは自分で自分を知るきっかけになるんだよね。


あー、生きてて良かったハート

遊んだまま高校生活終えなくて良かったハート


自分で自分の人生生きれるのは幸せだぁ〜(*o><)oるんるん


今日も頑張っちゃう!
Pleasure | permalink | comments(0) | -
 1 >>



                
PROFILE
                      
LINKS




LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS