☆tough it out☆

       女はしたたかに生きるもの!炎フィガロ★の炎上だいありぃ〜♪♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
  ぎゃびーん
ショックが大きすぎる。


こんなにも出来ないなんてー



ダメージ〜…(:_;)



受けてない受けてない。


ダメージなんて受けてないさ〜



めげないのが私の取り柄だからねっ!


あんな薄っぺらな紙に人生決められるんなら、私があの紙を操ってやるー(`∀´)


今日は自分に睡眠制限を課すことにしよう。


全力っ!!
Flame | permalink | comments(0) | -
  私勝つよ。
絶対勝つ!


勉強して勝つ!


知識で勝つ!


真正面から勝つ!



勝つために賢くなるの。


失速しない。
Flame | permalink | comments(0) | -
  集中ー!
中学の時まで、

見たものは全部1回で覚えてた。


勉強するのが当たり前だった。


ごほうびはおまけでしかなかった。



高校入って、

逆になった。


見たものはあやふや。


勉強は二の次。


ごほうびのための勉強。




あのすごい集中力を呼び戻す。



1回見たものは死んでも覚える。



やる。
Flame | permalink | comments(0) | -
  まだまだやれる
私の限界はこんなもんじゃない。


昨日の夜寝る時、落ちること考えたら眠れなくなった。


さっきまで眠かったはずなのに。

もう寝なきゃ次の日に差し支えるのに。


ホントに苦しくなって、目から汗が出て、学校行きたくなくなった。


でも学校行ったらちょっとすっきりしたょ。


卓球して、友達と話して、いっぱい笑ったら頑張る気力がわいてきた。



今日の夜も限界までやらなきゃいけん。


どんだけ苦しくても、

人より踏ん張る。

人より頑張る。

人より炎燃やす。


先の先まで駆け抜ける。


己と戦う。
Flame | permalink | comments(0) | -
  炎勝利
本当の自分を取り戻す。



最高の自分を手に入れる。




最近の自分はなんかパワーが足りないって思ってた。



自分の中に炎を、強さを感じなかった。



やんなきゃならんのに、自分の最大限の力を出しきれてない気がしてた。



そう感じてるのに何もできないことがもどかしかった。




そうゆう時の人って、分かる人には分かるんだろうね。



私も深い付き合いの人がそんなだったら何となく分かるもんね。



先週ぱちこに会った時とかなんか見破られてる感じがした。



私はパワーが少ない時の私を人には見せたくないんだ。



でも授業は授業だし、用事があるんじゃなければ行くのは当然で、行けばパワーがもらえる。(だから毎週月曜日はパワーが充電される日!)



勉強は私の仕事で、今1番しなきゃなんないこと。




どんなに苦しくても、こんな自分はもう捨てるしかありません。



あとほんのちょっと、耐えて耐えて耐えまくれば、最高の幸せが待ってる。



それに向かって頑張る。



甘えも弱さもいらない。



あったとしても強さで隠して、壊して、乗り越えなきゃならん。



今私がやるべき当たり前のことをあと数日積み上げる。



不安定でも絶対倒れない積み木を。



本番過ぎるまでその積み木を絶対に倒さない。




やる。


気合い。


余裕勝ち。
Flame | permalink | comments(2) | -
  やるっきゃなぃやん
いつ寝るか。

何をやるか。

どれだけやるか。

何を食べるか。

どこでやるか。



全部自分が決める。


全部自分とのかけ引き。


自分との戦いに勝って初めて、他人との戦いに参戦できる。



厳しい厳しい勝負の世界。


今やらんでいつやる!?


すごい人はみんなやってんの。


やってるからすごい人になってるの。


あたしもすごい人になるょ。
Flame | permalink | comments(0) | -
  炎スマ〜〜〜ッシュ
今日で午前授業終わりで、明日から特編の平常授業だー。


心なしかみんな疲れてるような…


演習がぶっ続けで、家帰ってからも勉強しまくりなんだから当たり前かたらーっ



てかてかー



早く体育したーぃラブラブ


運動大好きなんるんるん


今は卓球るんるん


スマッシュ打ちます打ちま〜すプシュープシュー



勉強でもスマッシュ打つ。



相手を見定めて、焦点しっかり合わせて、直球ど真ん中でパコーン!!!!!!



とねラブ



炎スマッシュ打ってやる〜〜〜〜〜



絶対合格する。



文句なんて言わせない。
Flame | permalink | comments(0) | -
  合格するのだ
今慶應の願書の振込み。


他のは親に頼んでたんだけど、タイミングも合ったし第一志望については自分でやりたくて〜

自分で来てみた。



しかーし



順番が来ないポロリ


この時間混んでるのね〜




気を込めて振込むぜー!!!


合格る合格る合格る合格る合格る


必ずや得てしがな〜
Flame | permalink | comments(0) | -
  点点点点点
点が欲しいんじゃー!!!!!!!!!!


夏休み前から80点以上上がってるのに判定が上がらない。


もう、完璧にとらなきゃぃぃ判定出ないんだなーたぶん。


でも募集人数とぃぃ判定の人の人数全然合ってないよね〜。


やっぱ僅差の戦いなんだよね。


うー頑張るー。他の人より1点でも多くとるー。やるー。
Flame | permalink | comments(0) | -
  花は盛りに
最近涙腺が弱すぎて困ってるのです。


昨日も、今日も。


苦しい涙とかじゃないんょ。


親、先生、友達に対しての感謝の涙がほとんど。


同時に自分が情けなくなるんだぁ。


そんで、ぶわぁーって。


もう泣かないって決めたのに〜〜〜(-_-)


人前では絶対泣かないけどあっかんべー


ってここに書いてる時点で暴露してるんですが…

私のブログを書く目的は、自分の気持ち、考え、行動をリアルタイムで残すことなので書いちゃいます。


なので、読んでくれてる方々心配しないでくださいラブ


自分の人生、自分がどうにかしなきゃ何にも変わらないから。


どんなに人から心配されても私の気持ちは変わらないよー。




私の感謝の気持ちは合格で示すしかないんだ。


やるだけ。


ホントにただただやるだけ。


それしかできることないんだもん。


ひたすらに、がむしゃらにやり続ける。


この1年で流した涙、失ったもの、培ってきた精神。


全てを合格につなげる。


幸せな桜の時を迎えたい。
Flame | permalink | comments(0) | -
 1 >>



                
PROFILE
                      
LINKS




LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS